五つ星のおすすめホエイプロテインを見つけてきたから教えとく

筋トレおすすめグッズ

ホエイプロテイン好きの皆さん!
今回五つ星評価を与えられるホエイプロテインを見つけたので教えちゃいます!
もう、ザバスやビーレジェンドは時代遅れかも?

いくつか見つけてきたのでタンパク質や、その他配合原料などを比較し、ランキング形式で発表!五つ星と言う理由もわかるはずです!

【第1位】マッスルプレスプロテイン

マッスルプレスプロテイン

このホエイプロテインは、1食で20g以上のタンパク質の摂取が可能。
高タンパク質を望む方には最適なんです。

しかも、なんと言っても味が美味しい。
カフェオレ味なので、チョコより馴染みがあり飲みやすい。

そして!値段が安い!
なんと1袋1000gも入って3250円なんです!驚きじゃないですか?

その他アミノ酸も配合されているので、文句なしの効果を実感できるホエイプロテイン!
絶対買って下さい。後悔しません。

【第2位】パーフェクトパンププロテイン

パーフェクトパンププロテイン

こちらのホエイプロテインは、最近話題のHMB原料が配合されたプロテインです。
HMBの筋力アップの効果は非常に高く、プロテインと併用して摂取できるというところが最大の魅力。

このプロテインの評価は1位にするか迷う程だったのですが、値段設定というところで2位という結果となりました。

しかし、HMBを配合している分、効果は高いと思うので、気になる方は、こっちのプロテインを買ってみましょう

【第3位】ビーレジェンド

ビーレジェンド

プロテインで安いと言えば、やはりビーレジェンドは有名ですね。
タンパク質量も多く、すでに多くの方が愛用しているプロテイン。

しかし残念!同じたんぱく質の摂取量で、更に安いプロテインが出てきてしまいました…(マッスルプレスプロテインの事です)
そうなると必然的に、この順位になりますね。

ただ、このプロテインは効果も高く、味のバリエーションも多いので良い製品は良い製品ですよ

三つ星評価!★★★☆☆
ビーレジェンドを買う方はこちら

【第4位】ザバス

ザバス

プロテイン業界では鉄板といえる程、知名度や、高いブランド力を誇るザバス。
筋トレ初心者の登竜門とも言えるプロテイン商品ですね。

誰でも吹かなく飲めるように設計されたタンパク質量で、女性からの支持も高い製品。
ただ、バキバキに鍛えている人には少し物足りないかな?と思います。

価格も安いという製品ではないので、この順位になりました

三つ星評価!★★★☆☆
ザバスを買う方はこちら

【第5位】リアルマッスルエックス

リアルマッスルエックス

最後にリアルマッスルエックスというプロテイン。
これ、本当は、5位には入れたくはなかったんですが、一応HMBが配合されているので、順位には入れました。

実はここ、何度も運営に電話をしたがつながらず、プロテインのタンパク質量もわからないという怪しげな商品…
ただ、ホームページなどに書かれている事が嘘でなければ、効果はあるのかなと

北島達也さんが造られている製品という事で、効果はありそうだけど、謎が多いので一応順位は最下位判定です。

一つ星評価!★☆☆☆☆
リアルマッスルエックスを買う方はこちら

最後に

プロテイン好きの皆さん、どうでした?
結構フレッシュな情報ではなかったでしょうか。

プロテイン業界も質が高いのに、価格がリーズナブル!という商品が増えてきましたね。
経済的に見ても、毎日飲んでるプロテインの切り替え時期なのかもしれませんよ

是非、上記のランキングを参考にして、今後愛用するプロテインを決めて購入して下さい。